魂のルフラン (靈魂的輪迴)

作詞:及川眠子 作曲:大森俊之
編曲:大森俊之 歌︰高橋洋子

私に還りなさい 記憶をたどり
優しさと夢の水源へ
もいちど星にひかれ 生まれるために
魂のルフラン

蒼い影につつまれた素肌が
時のなかで靜かにふるえてる
命の行方を問いかけるように
指先は私をもとめる
抱きしめてた運命のあなたは
季節にく まるではかない花
希望のにおいを胸に殘して
散り急ぐ あざやかな姿で
私に還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと
この腕に還りなさい めぐり逢うため
奇跡は起こるよ 何度でも
魂のルフラン

祈るように まぶた閉じたときに
世界はただ闇の底に消える
それでも鼓動はまた動きだす
限りある永遠を搜して
私に還りなさい 記憶をたどり
優しさと夢の水源へ
あなたも還りなさい 愛しあうため
心も体もくりかえす
魂のルフラン

私に還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと
この腕に還りなさい めぐり逢うため
奇跡は起こるよ 何度でも
魂のルフラン

請回到我身邊,記憶終於
回到溫柔和美夢的起源
為了要重生而再次被星星牽引的
靈魂的輪迴

被青蒼的影子包圍的潔淨肌膚
在時間裡靜靜地顫抖著
為了要知道命運的去向
而需要我
緊抱著命運的你
宛如在季節裡盛開的短暫花朵
希望的氣味在胸口殘留
鮮明的姿態快速地凋謝
請回到我身邊,在出生之前
你生活過的大地
請回到我身邊,為了要和你邂逅
發生了好幾次奇跡的
靈魂的輪迴

祈禱地閉上眼睛的時候
世界就消失在黑暗處
而且鼓動又再度動起來
盡全力去尋找永遠
請回到我身邊,記憶終於
回到溫柔和美夢的源頭
也請你回到我身邊,為了相愛
心靈和身體不斷重覆的
靈魂的輪迴
請回到我身邊,在出生之前

你生活過的大地
請回到我身邊,為了要和你邂逅
發生了好幾次奇跡的
靈魂的輪迴

沒有留言:

發佈留言